ある草野球チーム番記者の辛口観戦記

草野球チーム ブリザードを追い続ける番記者(某選手?)が 試合の模様を辛口でお届けします。



該当者なし

4月5日(日) 下高井戸 19:00~21:00
カーニバルズとの練習試合
開幕以来2度目の対戦

お花見シーズンだ
夜はまだ肌寒い・・・

えーその他
特にコメントないので


さて、プレイボール!


先攻のブリザード
二死2、3塁から5番梶(中堅手)の
犠牲フライで1点先制

続く2回
再び二死2、3塁から
1番内田三(一塁手)のレフト前ヒットで
1点追加

更に3回
二死2塁から6番古川(捕手)が
三遊間を破りまた1点追加

3点リードで迎えた4回裏
2被安打と三塁手内田太のまずい守備で
1点を失う

追加点がほしいブリザードは6回
二死から四球で出た走者を2塁に置いて
8番酒井(遊撃手)の2塁打で1点を追加

7回終了するも時間が余ったので
8イニング目へ突入
4番矢和田(DH)のタイムリーで
さらに1点を追加

最後はマスクをかぶっていた
古川がマウンドにあがり
得点を与えず


ゲームセット!! 5-1 もっと点が
入ってもいいんじゃない?
まぁ勝利

グッジョブ・オブ・ザ・ゲーム!!は、
う~ん、誰だぁー
難しいなぁ
という事で今回は該当者なしで


いやー 
特別誰が良かったという試合ではなかった
7安打5得点
効率よく1点ずつを積み重ねての得点
5点中4点はツーアウトからの適時打
ほしいところでヒットが出ていた
でも試合を決めた一打というのは無かった
まぁそれはそれでいいんだけど・・・

1点に抑えた山村投手も
5被安打、3四死球
特にいい内容ではなかった
もっと低めにボールを集めないと


さて次週はDリーグ第3戦
対ゴーランド戦
昨シーズン終盤の対戦で
屈辱的な敗戦をしているので
絶対に負けられない一戦だ!!


はたして?

テーマ:草野球 - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

